2023.11.18

「キボリノコンノ展」朝日放送「ニュースおかえり/教えて!天才さん!」にて放映されました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

「キボリノコンノ展」朝日放送「ニュースおかえり/教えて!天才さん!」にて放映されました!

■11/17(金)朝日放送15:40~19:00「ニュースおかえり」の”教えて!天才さん!のコーナーにて
大丸梅田店13階で開催中の「キボリノコンノ展」で放映されました!

 

”天才ピアニストが天才さんを直撃!“えみちゃん”も天才に!?

天才ピアニストさんが大丸梅田店を来店!

今日の天才さん「身近なものを深堀りしてリアルなものを表現する!」天才さん!

キボリノコンノさんと出会い、会場をご案内いただき、 ご紹介いただきました。

天才ピアニストさんのますみさんがえみちゃんに変身し、キボリノコンノさんご指導のもと、
実際に、木彫りと色を塗り、リアルな作品作りに挑戦。

作品は、こちら!


えみちゃんの渾身の作品を特別に、
大丸梅田店13階特設会場「キボリノコンノ展」 の会場内で展示することになりました。

ぜひ、会場で御覧ください。

画像

 

大丸梅田店13階特設会場

「キボリノコンノ展」は、11月20日(月)まで開催。
 最終日は17時30分まで。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

メディア掲載情報

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG