6F
婦人服・洋品
2023.09.07

☆人気急上昇ワンピース☆

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

☆人気急上昇ワンピース☆

こんにちは~(^O^)

暑い日が続きますが、お店はもう秋ムードですよ♡

本日はこれから旬を迎える素敵なワンピースをご紹介します!

 

 

『アートパターンシャツワンピース』

19800円(税込)

サイズ/M

カラー/パープル、オレンジ

画像

ついついじーっとみつめてしまう華やかなプリントですね~♡

どこにいても目をひきますが、派手なわけではありません!!

実際は写真よりも落ち着いた色味なので、大人女子におススメです☆

画像

ローファッジの万能ジレを合わせると、一気にモード感が♡

フロントボタンを全部外して羽織にもできますよ~♪

ワイドパンツと合わせてもかっこいいですよ(^v^)

画像

袖口はゴム入りなので、しっかりまくってボリュームを作るとすっきりです☆

画像

この色もかっこいいですよー♡どっちもほしいです!!

ちなみにこの柄、シャツもあるんです♪どんなのか気になりますよね??

ワンピースもシャツも在庫に限りがあるのでお早めにです☆

 

ぜひ、6階ローファッジへお立ち寄りください(*^_^*)

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG