6F
婦人服・洋品
2023.06.13

リゾート気分なオールインワン♪

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

リゾート気分なオールインワン♪

こんにちは~!!
暑くなってきましたね(^_^;)
本日は、旅行にぜひ!着て行ってほしい!
そんなオールインワンのご紹介です☆

『ジャガード異素材切替オールインワン』
30800円(税込)
サイズ/M
カラー/キャメル、ブラック

画像

明るめのキャメルはまさに!リゾートにピッタリです♪

画像

胸元はジャーガード生地でリッチな感じで、肩の細いストラップが可愛く華奢みえです♡

Tシャツやブラウスなど、あるものどんどん合わせて最高のコーディネートを見つけて下さい(^v^)

画像

足元はなんと!!裏地の裾にゴムが入ってますよ!!!

これでもう裾が下につく心配は解消されましたね~(*^_^*)

画像

バックスタイルも素敵ですね~♪ブラックのヒール合わせもかっこいいですね☆

ペタンコのサンダルにおっきいカゴバックなど持ってこの夏の旅行やイベントなど

思いっきり楽しんでください~!

暑さ、寒さが控えめな季節はブーツで合わせてもいい感じですよ~!!

 

ぜひ、6階ローファッジへお立ち寄り下さい(^^)

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG