6F
婦人服・洋品
2023.07.20

ほんとうに可愛い1枚♡

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ほんとうに可愛い1枚♡

こんにちは~(^O^)

もうすっかり夏ですね♪みなさん!バテてないですかー?
本日は暑さも忘れるほどテンションがあがる!!

そんな涼しげで可愛いブラウスのご紹介です☆

 

 

『変形ドットポイントプリーツブラウス』

18700円(税込)

サイズ/M

カラー/オフホワイト、ブラック

画像

まずはオフホワイト!さわやかでいいですね~☆

可愛い~雰囲気に抵抗がある方は、かっこいい

感じのボトムを合わせてみてください♪

画像

袖のプリーツが気になる二の腕を可愛くしっかりカバーしてくれます♡

画像

甘さを抑えてくれるブラックもかっこよくて素敵です♡

カラーパンツとの相性もばっちりです♪

画像

バックスタイルです☆

このドット柄、よ~く見ると○じゃないんですよ~♪

写真が分かりづらくてすいません(^_^;)

 

どんなドット柄か気になりますよね!???

ぜひ、6階ローファッジへお立ち寄りください(^^)

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG