10F
ベビー・キッズ
2023.04.27

ランドセルジャーダイアリー

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ランドセルジャーダイアリー

みなさまこんにちは💫

私たち

\ラン活応援隊ランドセルジャーです/

 

 

 

先日『Ryan's World』(ライアンズワールド)でお馴染み、

世界で大人気のキッズYouTuberライアンくんご一家が

大丸梅田店ランドセル売り場にお買い物にいらっしゃいました。

 

 

 

画像

 

 

ひみつきちでランドセルジャーカードで、

『じゃんけんぽん!!』じゃんけん大会

をして盛り上がりました✊✌️🖐️

お兄ちゃんのライアンくんはエマちゃん

とケイトちゃんに絵本を見せてあげたり

じゃんけんを教えてあげたり、

とってもやさしいお兄ちゃんでしたよ。

さてさて、エマちゃんとケイトちゃんは

どんなランドセルを選んだんでしょう?

 

 

 

画像

 

 

 

詳しくは後日アップされるYouTubeで

ご覧くださいませ♪

▶︎▶︎▶︎You Tube channel

Ryan's World

またご紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

ランドセルジャーが

皆さまのラン活をお手伝いいたします!

一緒に楽しくラン活しませんか?

お待ちしております!

 

 

最新情報のチェックは

ランドセルジャーインスタグラムの

フォローがオススメです♪

ランドセルジャーがおしゃべりしている

動画もみてね!

 

 

画像

ショップ情報

ショップ名

ランドセルジャー

フロア
10F
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG