11F
アクセサリー・宝石・時計
2023.04.16

【11階 宝石サロン】ブランドご紹介 「ハローミー、プラチナ」

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【11階 宝石サロン】ブランドご紹介 「ハローミー、プラチナ」

画像

 

 

 

プラチナ・ジュエリーブランド「ハローミー、プラチナ」は

“Hello me、はじめまして、新しい私。”との意味が込められた名前の通り、

自身の審美眼で自分が本当に欲しいと思うジュエリーを楽しんで選び、

身に着けて頂けるプラチナの魅力を最大限に引き出したコレクションです。

 

 

デイリー使いに適した軽やかなものから華やかな場所でも

気後れしないボリューム感のあるものまで取り揃えております。

 

 

繊細なカットボールパーツをリズミカルに配したデザインや

マグネットタイプのネックレスが、

大人の女性のデコルテを上品にかつ華やかに彩ります。

 

 

純度が高く、希少で、永遠の象徴とされるプラチナ。

いつまでも輝く人に、寄り添いつづけるプラチナジュエリーは

良いものを末永く持つことを重視する大人の女性に相応しく

一生ものとして世代を超えて楽しんで頂けます。

 

 

是非、お近くにお越しの際は

大丸梅田店 11階 宝石サロン

「ハローミー、プラチナ」コーナーへ

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

宝石

フロア
11F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG