北館 2F
アクセサリー・宝石・時計
2023.01.17

⬜️白の時計⬜️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

⬜️白の時計⬜️

みなさん、こんにちは!

安心堂ウォッチブティックの橋本です🤗💕

 

1月も中盤になってきましたね!

どうりで寒いわけです😨❄️❄️

わたし季節の中で1番冬が苦手なので

早く暖かくなって欲しいと願うばかりです🥲

 

そんな寒い冬にぴったりの本日は

白の時計をご紹介いたしますよ〜!!!

画像

今回は機械的なもの、ドレッシーなもの、カジュアルなものと

同じ白でも全く印象が違うものを集めました😆🌈✨

 

そして白・ホワイトは、他の色が混ざっていない無垢な印象があり

純粋、清潔、神聖などの意味があります😊

何の色もないことから「無」と捉えることが可能です✨

すっきりとしたイメージを与えたり、軽やかな印象を演出したりする効果があります🙌

 

 

 

 

 

さて、おなじみになりました!

心理テストのコーナーに行きましょう🤗💗💗

 

Q.次のうち、あなたが欲しいと感じる白スニーカーはどれですか?

一番近いものを選んでください🙋‍♀️

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この心理テストでわかることは…
この先あなたに訪れるハッピーなこと😆🌈✨✨✨

 
深層心理において“スニーカー”は、アクティブな状態を表すことから

あなたがどういったチャンスに関心を示しているのかを表します。

なかでも、“白スニーカー”は、近い将来

あなたに訪れる新たな出来事を暗示すると考えられています👍✨✨

そのため、欲しい白スニーカーによって、

この先あなたに訪れるハッピーなことを探ることができるのです💖

 

 

 

 

A:「左上の白スニーカー」を選んだあなた……仲間や友達に恵まれる
これから先、あなたは仲間や友達に恵まれるでしょう。

みんなで力を合わせて高い壁を乗り越えることで、

大きな成功を手に入れられそうです。

そのためにも、協調性を大切にし、周りと歩調を合わせるようにしてみて。

また、もしあなたがやめたいと思っていることがあったとしても、

今は耐えるべきときのようです。「継続は力なり」という言葉があるように、

今を乗り越えればまた新しい道が開けるでしょう。

特に、仕事面ではその忍耐強さが運気を上げるカギとなりそう。

 

 

 

 

B:「右上の白スニーカー」を選んだあなた……何事にも意欲的に取り組める
これから先、あなたは何事にもより意欲的に取り組めるようになるでしょう。

未来のあなたは今よりも勢いがあるようなので、

ピンチをチャンスに変えることもできそうです。

終わりそうなものを復活させたり、

壊れそうなものを修復したりできるかもしれません。

また、将来的な自分の方向性が見えてくる出来事も訪れそう。

気になる相手との距離も縮められそうなので、

積極的に誘って会話をすると良いでしょう。

価値観が多少異なっていても、

会話を通じて何かに対し同じ思いがあることを再確認でき仲が深まりそう。

 

 

 

 

C:「左下の白スニーカー」を選んだあなた……直感が冴え、やるべきことが見える
これから先、あなたは直感力が高まり、自分が今何をすべきなのかが見えてくるはず。

優先順位をつけ、ある程度段取りを考えてその通りに実行すると、成功しそうです。

ただ、仕事が楽しくなることで、プライベートの付き合いには

あまり魅力を感じなくなるかもしれません。

とはいえ、参加したらしたで楽しめるはずなので、

面倒くさがらずに誘われた場には顔を出すようにすると良いでしょう。

やるべきことに精を出しつつも、人間関係は狭めないようにしてみて。

 

 

 

 

D:「右下の白スニーカー」を選んだあなた……取り組んでいるものにやり甲斐を感じる
これから先、あなたは今取り組んでいる物事に、生き甲斐を感じるようになりそう。

仕事もまるで趣味のように、楽しく取り組めるようになるでしょう。

対人関係では、常に自分の本心を表に出すことを意識すると良さそうです。

今取り組んでいることに全力を出すことで、一気に成長することができ、

これから先の方向性も見えてくるようになるはず。

自分にとって正しいと思う道を選択することで、

迷いなく進めるようになるでしょう。

また、家族との時間を増やすとさらなる幸運に恵まれそうです。

 

 

 

わたしは🅱️を選びました!

なんだか既に意欲的なのでさらに

私のパワーが増しそうな気がします🥹🥹🥹

さてさて話を戻して…

画像

白って女性がつけると可愛らしいですが

男性がつけるとお洒落度増しますよね🫣💗

同じ色なのに不思議です!

 

またこの写真でもわかるようにラバーとブレスでも

ストラップだけでかなり印象が変わります!

たくさんの時計があるので

色々お試しでつけてみていただきたいです😘💖💖

 

本日ご紹介させていただいた時計は左から

ゼニス

デファイ

税込¥924,000

 

ボームアンドメルシエ

クリフトン

税込¥451,000

 

ブライトリング

スーパーオーシャン

税込¥594,000

 

女性でも男性でも付けていただきやすい時計ですよ😌✨

是非ご来店をお待ちしております🙌💕💕

ショップ情報

ショップ名

ANSHINDO ウォッチブティック 松坂屋静岡店

フロア
北館 2F
営業時間
松坂屋静岡店の営業時間に準じます。
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG