6F
婦人服・洋品
2023.02.22

人気ワンピース☆

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

人気ワンピース☆

こんにちは~♪

すっごく素敵なワンピースがやってきましたよ(^O^)♪

 

『プリーツ切替フレアワンピース』

30800円(税込)

サイズ/M

カラー/ホワイト、ネイビー、ブラック

画像

上品さを引き出してくれるネイビーは少し明るめです☆

落ち着きもありながらシック過ぎないので、パーカーやスニーカーと合わせて

ちょっとカジュアルな感じも素敵ですね♪

 

画像

王道のブラックは持っておいて間違いなしです!

さらっと1枚でかっこよく着てもらえます(^v^)

 

画像

ホワイトは着るだけですっごく優しい雰囲気になる

女性らしさが際立つカラーです♡このホワイトいいですよ~!

 

後ろはプリーツ加工がされていなくてシンプルです♪

座るとき、気を使わなくて大丈夫です(*^_^*)

 

 

スタッフイチオシのワンピースです☆

ローファッジの店頭でぜひ一度お試し下さい(^o^)

ショップ情報

ショップ名

ローファッジ

フロア
6F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG