7F
婦人服・洋品
2023.02.06

【レリアン】2月コレクション

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【レリアン】2月コレクション

 

 

こんにちは😃

7階レリアン大丸梅田店です。

 

 

心ときめく、あたたかな春がやってきました。

今季のレリアンは新しい季節を迎える喜びをポジティブカラーやマリンテイストに込めた

華やかで心躍るアイテムを揃えました🎶

 

 

画像

 

異なる編み柄を掛け合わせたニットジレに白シャツをのぞかせて。

ポジティブな春の陽気にぴったりな、心地よいレイヤードスタイル。

 

 

 

画像

草花の芽吹きを感じるペールグリーンのニットに

ニュアンスカラーを重ねたチアフルな着こなしなら足取りも軽く心ときめいて。

 

 

 

画像

ポケッタブル仕様のスプリングコートは春のお出かけの味方。

定番のボーダーアイテムもミントグリーンでハッピーな印象をプラスして。

 

 

 

画像

上品なマリンルックに欠かせない紺ブレもフロントホックなので

ダブルボタンでもスマートにアップデート。

 

 

 

画像

トレンドのツイードジレはマリンテイストが香る金ボタンや

さりげないフリンジ使いがリュクスなワントーンコーデのアクセントに。

 

 

 

画像

ネイビーとホワイトの配色や金ボタンなど細部にマリンムードを纏った

軽やかなニットジャケットはボーダーとの相性も抜群です。

 

 

 

画像

鮮やかなライムイエローのニットに肌馴染みのよい

クリームイエローのコートを合わせた華やかな春のカラーコーディネート。

 

 

ぜひお立ち寄りくださいませ☺️

【お知らせ】

画像

大丸・松坂屋アプリ会員様限定

ポイントアップ

2月8日(水)→12日(日)【5日間限定】

 

詳しくはこちらから

ショップ情報

ショップ名

レリアン

フロア
7F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG