4F
靴・バッグ
2022.11.24

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗ その45

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗ その45

みなさまこんにちは。

 

 

今回は、今年で20周年を迎える
SPINGLE  MOVE / スピングルムーヴ
のご紹介です。

 

 

SPINGLE  MOVE /スピングルムーヴ】
広島の熟練職人が手掛ける日本製ハンドメイドスニーカー。「遠くから見てもスピングルのスニーカーとわかる」と言われるほど革新的なデザインの特徴となっているのが「巻き上げソール」。バルカナイズ製法により、ソールが剥がれにくく、型崩れしにくくなっています。屈曲性にも優れており、歩く際に足指の動きとよく馴染み、歩きやすいと感じるつくりに。

 

 

今回、同じ広島県に本社を置く『MIKASA』とコラボレーションしてるんですっ。

ワールドカップ開催に合わせて、サッカーボールの素材を使用した20周年記念モデルを発表したんですよ✨

 

 

🐶みかさ… どら焼?



ちゃいますよ‼️

 

 

🐶わかってるって❗
昔、私も体育の授業でお世話になったわ✨

っていうか、靴とサッカーボールがコラボ?
どーゆーことや❗

 

 

画像

 

 

 

『サッカーボールの素材』とサッカーのスパイクにも使われてる『カンガルーレザー』で、
できてるんですよ🎵

 

 

画像

 

画像

 

画像

カラー:ホワイト/ブラック、ブラック/ホワイト
サイズ:XS(22.5cm)、SS(23.5cm)、S(24.5cm)
各税込24,200円

 

 

 

🐶色もサッカーボールと同じ色やん🎵
一回履いてみるわ✨

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

すいません(笑)

 


すぐに用意しますね💦

 


お待たせしました~。

 

 

 

画像

 

画像

 

 

 

🐶もーえーって、何回やらすねんっ❗

 

すいません(笑)

 

 

画像

 

 

🐶見てー
こんな所にもサッカーボールを思わせるデザインがあるやん🎵
技が細かいわ~👍️

 

 

画像

 

 

🐶やわらかいカンガルーレザーが、足をしっとり包んでくれてる~✨
歩いた時にソールが曲がって、しっかり足に付いてくる感じでめちゃくちゃ歩きやすいわ✨

 

 

でしょ~☺️
スピングルムーヴの定番デザインでも多く使われてる『カンガルーレザー』伸縮性も耐久性も抜群なんです❗

 

 

 

🐶足元が軽快過ぎて思わず、アレやりたくなってきたわっ🎵

 

 

 

アレって何ですか?

 

 

 

 

画像

 

 

🐶あっ💦 首…痛い…💦



バイヤー、無理しないようにしてください💦

 

 

みなさまも、是非この履き心地を体感しにいらしてください✨

定番の人気シリーズも多数揃えております!

 

 

画像

 

画像

 

 

フェア開催中にSPINGLE MOVEの靴をお買い上げの方に【オリジナルレザースリッパ】をプレゼント✨
ワールドカップ記念モデルをお買い上げの方には、【レザースリッパ & ブランケット】をプレゼントいたします🎵
(※なくなり次第終了させていただきます。)

 

 

画像

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人くつ売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG