2022.11.16

11/16(水)~22(火) 食品イベント情報ー!!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

11/16(水)~22(火) 食品イベント情報ー!!

こんにちは🎶

 

 

ネットショッピングで「あ、これ欲しい」

「あ、これも可愛いなー」

「あ、これもいいよなー」って

次々カゴに入れまくって散々時間使ったくせに

最終なんも買わん時ありません??

 

 

 

中央イベント

<芦屋/あしや竹園>

画像

コロッケ 1個 税込162円

 

 

みなさーん!!きてますよー✨

あしや竹園~(≧▽≦)

コロッケ食べないで何食べるの??

 

 

画像

プチコロッケ 1個 税込99円

 

プチが登場してるじゃないか( *´艸`)

愛おしいフォルムとサイズ感♡

 

人差指と中指の間に挟みたい。

必殺コロッケ人的な…は?

 

 

画像

プチミンチカツ 1個 税込248円

 

ステキんぐ~(゚∀゚)♡

この子達、お弁当のおかずにも

よさげぢゃね??

 

これっくらいの♪ アラヨット

おべんと箱にっ♪ ソレドーシタ

おにぎりおにぎりちょいとつめて♪ ア、ホーレ

プチミンチさんっ♪プチコロッケさん♪

 

 

画像

ひとくちヘレカツ 1人前5切れ

税込756円

 

あなーのあいてないヘレカツさんっ♪

って…だれか止めてくれー!!

 

 

画像

 

↑↑↑ラインナップだぜぃ✨✨

 

 

画像

 

ドレッシングやぽん酢とかもあるぞの(*´з`)

 

 

画像

 

そして野球人必見✨

その名も「野球カレー」(^。^)

野球見観戦しながら食べようじゃないか!!

 

 

 

<マーヴェリックス>

画像

チヂミ キムチ入り 1枚 税込324円

 

オオサカソウルフードなチヂミは

他にも、海鮮入り、豚肉入りと3種類(^。^)

 

よりどり3枚お買い上げで

100円引きだぞー✨

ステキやん(*´з`)

 

 

画像

胡瓜キムチ 100ℊ 税込324円

 

 

画像

白菜キムチ 100ℊ 税込324円

 

大阪鶴橋・桃谷コリアタウン

本場の味だぜー♪

白菜は切ってくれてまーす(*'▽')

ステキやんっ✨

 

 

 

<okayama屋>

画像

 

鉄板の上のたい焼

 

塔の上のラ〇〇ツェル

風に言うてみましたwww

 

 

画像

しっぽまであんこたっぷりたい焼き

しっぽまでクリームたっぷりたい焼き

各1ぴき 税込180円

 

たっぷり過ぎて

お腹からみえちゃってるぞ(´艸`*)

そんな君も好きだぞ♡

 

今日のおやつはたい焼き決定ー(。-∀-)フハハハ

 

 

画像

 

 

画像

 

やめられないとまらな♪♪、

カステーラ登場(=゚ω゚)ノ

 

だって

食べだしたらとまらないんだもーん

とまらないからやめられないんだもーん

もーんもーん

 

 

 

おかず横丁特設

<ソーキ>

画像

 

 

画像

 

大麦若葉ってよく聞くよねぇ(゚∀゚)

 

画像

 

ブルーベリーは

目にいい効果があるって聞くよね(´▽`)

 

 

画像

 

おおー何かよさげな!!

 

 

画像

 

 

画像

 

色々あって、どれがいいかわかんなーい

なんて時、ありますよね。

 

でも大丈夫ー-(=゚ω゚)ノ

スタッフさんに聞いてみて!

詳しく教えてくれるよ♪

 

 

 

東玄関前イベント

<京都/ごまの専門店 ふかほり>

画像

 

つきたてのごま(≧▽≦)

金のごまっ!!

 

 

画像

 

横で実際にごまをついてるのだよ( ゚Д゚)

これまたごまのいい香りが漂ってるんだなー♡

くんくんゾーン

 

 

画像

 

他にも豊富なラインナップ✨

 

 

画像

 

これ、ずっとなめれそうwww

つけまくりたい(∩´∀`)∩

 

 

画像

 

わー♡

食パンが一気にシャレオツになること

間違いない✨

かけまくりたい(∩´∀`)∩

 

 

 

エスカレーターホール特設

<森永のお菓子販売会>

※最終日は18時閉場

画像

 

夢も詰め込んでます!!

 

 

さあ、今回もお買い得品満載なもんで

ザーッと撮っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

画像

 

 

画像

 

人気のハイチュウ、キャラメルも

超お買い得✨

あなたにもハイチュウあげたぁ~い♡

 

 

画像

 

 

画像

 

バッグ系もあるぞ(*''▽'')

くえっくえっくえっ♪

 

 

画像

 

 

画像

 

こちらも人気のシリーズ✨

箱買い必須( `ー´)ノ

 

 

品切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

 

ご紹介のイベントは

11/16(水)~22(火)まで。

※最終日は19時閉場

※森永お菓子販売会は最終日18時閉場

 

みなさま、お買い忘れなくっ!!

ショップ情報

ショップ名

イベント(食品)

フロア
1F
営業時間
10:00-20:00
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG