1F
コスメ・ビューティー
2022.12.07

新製品❗️グレイスミスト発売‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

新製品❗️グレイスミスト発売‼️

Laguna Beauté 大丸芦屋店です💗

 

いよいよ店頭でも取り扱いスタートしました

 

「Grace Mist(グレイスミスト)」❗️

 

 

画像

 

 

 

いま、美容業界でとても注目されている

ナイアシンアミド

独自配合されたブースターコスメなんです✨✨

 

 

 

画像

 

 

冬本番になり、普段使っているコスメが

 

なんだか肌に馴染みにくくなったな・・・

 

と悩んでいらっしゃる方も多いかと思います...👀💦

 

画像

 

いつもより肌がごわついていたり、キメが悪かったり

 

肌荒れとまではいかないけれど加齢肌を感じるな...っていう日ありませんか?

 

 

そんな時は、ラグナボーテのブースター化粧水で

お肌の潤いを強化して

乾燥防止月間❗️是非、はじめてみてください❤︎

 

 

 

さらに詳しい製品についてや使用方法をお知りになりたい方は

是非、Laguna Beauteコスメカウンターにお越しくださいませ☺️✨

 

ショップ情報

ショップ名

ラグナボーテ

フロア
1F
営業時間
10:00~20:00
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG